桜花賞回顧


1着 ラインクラフト
2着 シーザリオ ○
3着 デアリングハート ▲


ラインクラフトお見事。何より祐一が。スタート完璧でその後の位置取りも勝つならこれしかないって場所でしたね。さすがに道中から覚悟はしてました。ペースはハイ。この馬の位置からしておそらく前後半のラップ差がほとんどないペースで走っていたはず。祐一の過去最高のパフォーマンスを出せたのではないでしょうか。アンブロワーズはいい状態に見えたのに、結果的に短期間での減量がまずかったのかなあ…。ダメダメでした。シーザリオはおそらくオークスの一番人気。そしてやっぱり今のところボクの本命。(´ω`) なかなか高レベルでいいレースでした。予想の方は…◎以外は好走してるんですがね。(; - -)