西武優勝

たーぼーです(*´・д・)(・д・`*)ネー



日本シリーズ終戦が終わりました。

西武優勝!

期待していた中日は最終戦に関しては完敗でした。


ドミンゴの状態はかなりよかったはずです。

変化球の切れ、スライダーの伸び共によく、これはほぼ勝ったかなと思いました。

が、ランナーを出してから一変。

佐藤に粘られての内野安打が今日の両チームの明暗を分けましたね。


まさかの序盤登板で山井もカブレラにツーランを打たれ、

あとは西武が順調に得点を重ねEND。


中日の圧勝で終わるだろうと書きましたが、予想は覆され西武優勝。

今でも力では中日の方が上だと思っていますが、これが短期決戦の怖さか。

カギはやはり第三戦にあったと思います。


まあそういった7戦通しての回顧は明日の日記に。というわけで、あでゅ〜♪