それでもオフ

漫画喫茶へ向かう途中、

「ラーメンでも食うか」ってことでカムと2人で夜食にラーメン。

通りがかった家系ラーメンに入ってみました。

ここで「やけい」でなく「いえけい」とちゃんと読めたあなたはなかなかのラーメン通。

名前も忘れましたが、麺もスープもイマイチでした。


ここではさすがのボクもダウン。2時間ほどぐったりと眠りにつきました。

他の席を覗いたり、リネでチャットしたりでそのまま朝へ。

どうもネカフェですることはマンネリ化していきますな。


そして朝は朝マック。ここでかずおがひょっこり現れる。

といってもぐったりしている人多数。まあボクもそのうちの一人。

新しくきた怪しい男が誰なのか知ろうとする人すらおらず、

カムとかずおとボクは先に失礼して店を出る。

そしてそれぞれ帰路へ。


家に帰ってからはさすがにぐったり。熟睡しました。




夜はWW見てて気が向いたのでフリーでBS側に。

Meruがサイレンスをかけておいたらしく、裏からCOI点滅しながらWIZ斬って

いったら面白いように飛んでくれるので、そのままタワーに到達したら

見知らぬプリさんが塔到達でとりあえず落城。

そのままBSが守って終わり。いまいちスリルのない戦争でした。