懲りずにオフ

たーぼーです(*´・д・)(・д・`*)ネ-


まずいですせんせー。日記1週間分ためちゃいました。

今9月3日の午後2時ですヨ!

でもここまできたら頑張ってなんとか書いてみます。



とりあえずこの日もオフ。

まず昼に、カム、タフィー、朱士さん、クレアさんと会う。

適当にロッテリアで語り、クレアさんはTOIクランのオフがあるというのでお別れ。

ここで那落が到着、5人で「卯作」でとんかつ食べた後はお決まりの雀荘行き。

あれ・・・?そういえばこのときもアデナ賭けてたっけ・・・?


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


ま、いっか。(;´▽`)

はるばる東京に出てきていた朱士さんはここで帰るというので、タフィーは見送り。

ボクは家族と飯を食べる約束があったので一旦別れ、

那落とカムはTOIオフに急遽押しかけ。


ボクは夜はうまーーい餃子がある中華の店。(*´ρ`)

でもですね、なんかですね、妙に店の中でぐたっとしている自分に気付くんですよ。

それもそのはず。2日前は漫画喫茶で徹夜。昨日も睡眠4時間半…。

店を後にし、電車にゆられてオフに参加したんですが、

電車では椅子に座って10秒後には意識飛んでました。( ´ρ`)


そんなテンションでTOIオフに押しかけ。

なんか向こうの一角だけ妙にできあがっちゃってます。

カムの異常な盛り上げに皆もついていかざるを得なかったといった状況でしょうか。

なんか一部の方はダウンしてましたがなんとか飲み屋を後にし、一向は漫画喫茶へ・・・