オフ続き

遅くなってきたのでひとまず解散。

リグス、ずらとこはnashe、stera邸へ。

残り5人はラーメンを食べにいき、ズッコケ3人組はカプセルホテル、タフィーとボクは漫画喫茶へ。

眠ろうにも横になれない。仕方なくカイジ2作目全13巻を読破。正直イマイチ。

大体パチンコ打ちながら玉を1つの穴にいれるのに4巻もかけるのはいかがなものか…。


朝になり、2人でnashe、stera邸へ押しかける。

人がやっているリネを眺めながら、途中から麻雀へ。

賭けの対象はアデナ。ハイジソ集団はキャッシュはないがアデナはあるんだな。(´ω`)

ずらとこが先に帰り、タフィーが用事があるということで一向はnashe、stera邸を後にする。


タフィーを見送り、懲りずにスロット屋にいる3人組の元へ向かうリグスと俺。

ノリで久々に打ってしまうがバケ一回。何ヶ月ぶりだろう…。


モスで腹を満たしたあと、河岸を池袋にかえる。

眠気MAXのリグスはここで帰還。同じく眠気MAXのボクはなんとなく残る。

一向はカラオケ屋へ。

20分ほど待つということなのでゲーセンで時間をつぶす。VF4の対戦に燃える3人を横目に
見ながら、サンデー読んでいるつもりでいつの間にか寝ていたボクがいたのはお約束。


カラオケ屋入場。ぼーっと眠気に体を任せていい具合に体を休ませるが、それも短い命。
3秒後にはみそのシャウトで体中に激震が走り、アドレナリンを分泌させられる。


あー、今後オフでこいつらと会う人たちのために一応アドバイス



とりあえず、


か ず お と み そ に マ イ ク は 持 た せ る な


正確に言うならば、


マ  イ  ク  不  要



声の高さも大きさもいっちゃってます。

ネタでリクエストした「愛をとりもどせ」を普通に2人で歌いこなしてたのには

クマさんもビックリですYO!

カンパリがマイクもってイエモン歌ってもみそが横で一緒に歌い始めると、カンパリ

声なんてもう蟻さんの足跡なみに届きません。もちろんそのみその手にマイクは無い。

かずおはかずおで歌いながら間奏の間にもう次の曲入れてるし。( - -)



眠気が完全に吹っ飛びとりあえずカラオケ屋を後にする。

思いついたように、


かずお&みそ「よし、麻雀しよーぜー」


3秒後には足が動いてます。(-。-;)

しかもついて行った先はなぜかアイスクリーム屋31。

一緒になって食ってるボクもボクか。(´ω`)


当然ここもハイジソ集団、賭け対象はアデナで。

初回に焼き鳥つけられたのにちょっと鬱。

半荘2回だけやり、9時頃店を出る。


カンパリがしばおに相談したところ、なんとなくギランを攻めるとのこと。

んじゃ攻めてみるかってんで3人はネカフェへ。ボクは家でやるということで帰路につく。




夜はギラン攻め。とってとられての三つ巴。


クラチャ「終了時間何分〜?」


「・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・」


さすがです…。

まあプリが あ れ ですからね。

ぶっちゃけ終了時間分かっていれば勝ってましたね。(-。-;)

だからといってそれを反省して次回は、なんてのは絶対にないだろうけど。^−^



戦争後は披露度MAXです。

はっきり言って逝っちゃってました。

どれくらい逝っちゃってたかって、

「疲れたから落ちるよー。おやすみー」

と発言した3秒後には落ちるのも忘れて椅子に座りながら意識飛んでました。


・・・のはずなんだけど、5時間も経たないうちに目が覚めました。で、現在日記3日分執筆中。
半年前のボクなら10時間寝ていただろうに。

最近長く眠れないのは、それで疲れがとれているのか、それともまさかとs…




個人紹介しようとも思ったけど、ほとんどは5日前にも集まっていたメンバー

一応初めて会った2人だけ


Stera…Nasheとは対照的になかなか人前に姿を現さない。やっぱりおとなしい。しかし人見知りのようで、家に遊びに行った頃には大分話すようになっていた。次回はもっとぶっちゃけさせてみたい。(´ω`)

みそ…カンパリとかずおの親友…。あとは皆さんのご想像にお任せします^−^;