またまたオフ

たーぼーです(*´・д・)(・д・`*)ネ-


またオフに行ってきました(*´・д・)(・д・`*)ネ-

元々は数人でnashe、stera邸に押しかけようってつもりだったんですが、

結局あれよあれよと最終的に人数は9人。(爆)


最初駅に集合したのはnashe、stera、リグス、ずらとこ、ボクの5人。とりあえず居酒屋へ。

仕事が終わったタフィーが遅れて到着。

全く来る予定のなかったかずおからのいきなりTEL。

「今目の前にいるから」

飛び入りの乱入。しかも変なのを一匹連れている。

名前はみそというらしい。ミソッカスのミソかな。(´ω`)

なかなかこないカンパリ

まあ、「電波が届きづらい」ア〜ンド「何時になるか分からない」って時点で何しているかは明らか。

店が終わったのか、遅れてやっと到着。

ん?14000枚???等価???あ、そうなんだ、へぇ〜・・・

ごちそうさま^^

ここでほんとに払うのがさすがカンパリ

もうノリは「貧乏人共俺についてこいやー」

なんとかもおだてりゃ木にのぼr(略

おとなしく皆でついていき、2次会は1つ下の階の別の居酒屋。


そしてまた夜は更けていき・・・