オフ続き

初日の経過書いたところで力尽きていたのだが、頑張って続きをば…



・ネカフェではいつの間にかかずおの姿が見えなくなり、突然姿を現す。何をしていたかは個人紹介で。ここでNasheは帰還。


・カラオケ屋入場。2:00を回っていただろうか。しょーたのシャウトから夜は始まる。


・すぷりとが仕切りに歌を歌えとせまってくる。なぜにそこまで歌わせたいかは明確なのだが、ローテンションで気分がのらないこともあり拒み続ける。


・最後の最後にギザギザハートの子守唄を熱唱、もとい冷唱。トリはリグスの川の流れのように


・カラオケ屋をあとにし、一向はジョナサンへ。仕事のあるタフィーと力尽きた桜、冷え性のペアはここで帰還。


・席につくも、向かいにいるすぷりととリグスは力尽きる。隣のずらとことサッカーについて語る。


・喫煙席側が盛り上がっていそうなので、途中で席を移る。隅っこにいながら耳だけは傾け、ぶっちゃけ話を聞き続ける。


・Wasiとシャアザクがもう帰らねばとのことで、解散モード。10時半頃解散、それぞれ帰路に着く。


・小腹が空いたので、家の近くで吉野家入場。マルセ曰く「今の吉野家では一番食える」とのきのこ角煮ご飯。あますぎ・・・( ; ´ω`) 最後は限界がきて残す。


・11時半頃家に到着。ここで布団でなくPC前の椅子に座るあたりボクもなかなかのはいj…




初めて会えた人もいて楽しかった。(´▽`) また機会があれば会いましょう〜。ってわけでリグスよろしく^^



ではまた個人紹介へ


タフィー…会うのは3回目。前回の馬場オフでは2人で直前にラーメン屋。ラーメン残した上に肉3枚しか食えないボクに比べ、全て食べきった上に肉も食べるやつ。みんな曰く、「写真より2枚目だよ!」とのこと。写真写りは悪いらしい。

ずらとこ…2回目。サッカー雑誌を買っているだけあってなかなか詳しい。サッカーについて学びたい人は彼に話を聞くといいかも。

すぷりと…2回目。カラオケでの最初の選曲は杉田かおるの「鳥の詩」。というか人の下手な歌をなんでそこまで聞きたがるんだ。(`□´)ノ

カンパリ…意外にも会うのは初めて。まあ↓のかずおの親友というだけでどういうやつかは…( - -)

シャアザク…3回目。というかもうこいつはどーでも(略

Wasi…3回目。急遽前日に上京を決め、↑こいつを連れてきた張本人。おかげで皆のプライバシーが…

桜…本人曰く人見知りなのだが本当か?(-。-;) 徹夜明けできたらしく、疲れ気味。今度は元気な時にハイテンションな姿を拝んでみたいもんだ。

冷え性…同じく徹夜明け。最年長?だけあってさすがに落ち着きがある。なんでオフ前に徹夜などしたのかは敢えて聞きませんが。^−^;

モンザ…2回目。相変わらずのただの生意気なガキ。周りにおとなしいキャラが多いだけあって余計に目立つ。体を動かしていたというだけあって体格がいいのはちょっと羨ましかったりする。 (´・ω・`)

Nashe…3回目。オフと聞くと姿を現す人当たりのいいキャラ。たまにはSteraも連れてきてよ。^^;

Shiva…もっとはじけたキャラかと思っていたが意外とおとなしい。しかし話してみるとやっぱりShiva。戦争についての毒舌ぶりはボク以上というレアキャラ。今度もっと話を聞いてみたいもんだ。

癒夜…人当たりがよく話しやすい。なんといっても歌が上手い!!!訓練もせずあれだけ音程がぶれずに歌えているのは知り合いでは初めてかも。その素質の半分でもいいからボクに分けて…(ノд`)

しょーた(N0FX)…男前の若々しくて明るいキャラ。活発型らしく、途中では皆をリードしていく場面も。モンザと気が合いそうだ。

みんつ…爽やかキャラ。わざわざ新幹線できてくれる。そういえばあまり話せなかったな。(´ω`)

かずお…2回目。皆がネカフェにいるところ、「駅でぐったりしていたら、見知らぬ青年が日本酒持って寄って来たので二人でラッパ飲みで語っていた」とは本人談。まあこういう奴。もう存在そのものがネタ。

リグス…2回目。名古屋からの一連のオフの主催者で、相変わらずの活発型。一人だけバイクで颯爽と登場。ヘルメットは忘れちゃいかんよ。(´ω`)