オフですね

たーぼーです(*´・д・)(・д・`*)ネ−


日記の書き出しにダメだし食らったので変えてみました(*´・д・)(・д・`*)ネ−

さてさて、先日の日記に書いてあるようにオフに行ってきました。

あったことを並べてみると・・・


・案の定5分遅れる。35分に馬場到着。


・現在14人。春爛漫さん経営の焼肉屋が目的地。4人を残し知ってる人間の案内で向かう。ちなみにボクは忘れた。(爆)


・2テーブルに分かれ、肉が次々運ばれる。遅れてkazuo+4人到着。誰も焼かないので仕方なくボクが焼き続ける。誰も取ろうとしないのでついついボクも遠慮がち。そんなこんなで肉が焦げ始め、ボクのせいにされる。というかオマエラ自分でさっさととれよ。(`□´)ノ 


・そんなぬるい雰囲気を察知したのか、ハイエナモンザ登場。生焼きを平気で食う姿に触発されたのか、次第に他のやつも肉を自分で取り始める。


・それでもとらない不精すぷりと。取れ取れうるさいので要望通り焦げきった炭をとってやる。


・実は同時間に別のグループも隣席でオフ開催中。トイレの帰りに呼び止められる。帰ってみると肉終了。


・いまいち自分のテンションのギアが上がらない。きちがい○○○ザクや○○パリが向こうの席にいたのも影響したか。


・9時過ぎに1次会終了。とりあえず駅に向かい、2次会はネカフェに出陣。


・皆でノリでWW参戦。すでに落とされており、集結中。さー攻めようかというときに、「あれ、城落とされてんぞ?」。一人のんきなプリのカンパリ


・戦力に差がありすぎ、楽勝ムードで終了。あとはオフではお決まりのキャラクター荒らし。各自他プレイヤーのキャラで好き勝手にやり始める。とはいえ席は当然バラバラ。この辺りでボクのテンションは下降線をひたすら描き始める。


・トーンダウンし始める人続出。寝始める人も現れる。これではまずいとしょーたが発奮し、店変えを提案。一向はカラオケ屋へと向かう・・・