一夜過ごして

いやまあ、いつも通り家で寝たんですがね。

夢を見たんです。かなり長編物の。


数時間経って大分忘れてしまったが。

誰かを誤って殺してしまい、

逃げている最中にまた誰かを殺してしまい、

最後は瀕死の重傷になりながら追い詰められ・・・

ってところで目が覚めるという、軽く定番の。


私的にはかなり長い時間を夢の中で過ごしたつもりだけど、

こういう時って起きた瞬間汗びっしょり。

しかも夢の中で相当体力使ってるような気がして疲労感あり、

とあまり寝た気がしねー!


こういう長編物は年に数回見るんだが、目覚めは決まって汗だくだく。

さすがに殺人者の役を演じたのは初めてだったな。

次はもうちょっと楽しいので頼むよ。


さて、そろそろぱっこが日記書いてる頃か。