JCD回顧


1着 カネヒキリ △
2着 シーキングザダイヤ
3着 スターキングマン


単勝 10  210円
複勝 10  130円
    07  910円
    06 1,450円
枠連 4-5 2,000円
馬連 07-10 5,900円
ワイド 07-10 1,960円
     06-10 3,480円
     06-07 15,600円
馬単 10-07 6,980円
3連複 06-07-10 98,000円
3連単 10-07-06 371,790円

超のつくハイペース。最初の100mを6.9で通過したあとはその後の3ハロンはなんと34.5。その後は12.5前後のラップを続けまとめは36.8の見事なコースレコード。これではスピードの無い馬は厳しい。タイムパラドックスサカラートがマークし、それをカネヒキリがマークするといった競馬。それぞれに合わせるように仕掛けたが、力通りの結果、と言いたいところだがサカラートの凡走理由は正直謎。そしてこんな競馬を2〜3着馬ができるとは・・・。展開に恵まれたというわけでもなく、素直に強かった。元々力があった馬が今回はしっかりと復活できたということだろうか。イマイチ分析しづらかったのでこんなところでご勘弁を・・・。なんか三流回顧になってしまった。(´・ω・`)

ってか冷えのなめた予想がシーキングを◎に…。あんな予想認めたくないけど一応連には絡んでやがる…。