帰宅

なんか勘違いされまくったみたいだけど、別に「たー坊」求めて神戸に行ってた

わけじゃないです。桜主催のBBQオフが大阪であったので行ってました。

何も考えてないけど、感想文でも思い出しながら書きますか。


・土曜の夜に八王子でアレーレの車に乗り込む。初めて会ったが、凄い。自分の知ら
ない世界を色々と歩んでいる人でおもろかった。車に慣れてくると案外調子に乗って
事故を起こす、なんて聞くけどそんなのをはるかに越えた存在ってあるもんだと思っ
た。(・・;)


・途中のSAで美麗と合流。とりあえず名前は変えた方がいいよ。^^;


・夜中に京都到着。絵理を待つこと数時間。運転手二名徹夜。座ってただけの僕2〜3
時間就寝。(爆) 絵理を拾って温泉へ。


・温泉でまったり。(。´ー`) サウナに脳内で一曲歌い終わるまで篭ろうと思ったが
一番で挫折。ブルーハーツのTRAIN TRAINなら短いから大丈夫だろうと思ったけど無理
でした。(ノ∀`)


・飯食ってAkirinと合流。LV65越えてるらしいだけあってあつい方です。(´ω`)
 その後kk夫妻と合流。こちらは雰囲気ほんわか。(。´ー`)


・目的地の大阪の人里離れた山奥のロッジへ。能勢町とありますけど、村に変えた方が
いいですね。^^; 桜、冷え、シーサ、セフィリルと合流。
桜(略。冷え(略。シーサはいかにも関西系の人を退屈させない楽しいやつ。セフィリ
ルは優しい人でした。^^(と書けとセフィリルさんに言われました-w-;)


BBQ開始。

・なんつーかウマー。( ゜ □ ゜ ) 全てがウマー。


・アレーレご就寝。運転おつかれさまです。 (´・ω・`)ゞ


・シーサご乱心。9時の時点で記憶がないとかありえないでしょ。^−^;
志村食いは体に悪いよ。裸踊りもほどほどにね。^−^;;;


・美麗もご就寝。睡眠2時間→徹夜運転は無理だって。(笑)


・全員満腹になって肉があまり始めたところでメインの海鮮登場。海鮮は別腹ですか、
そうですか。(-。-;)


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



別腹でした。(ノ∀`) なんだこの美味さは!鮭が切り身でなく塊とは…。


・10時終了のところを係の人に無理言って11時まで。色々なことで迷惑かけまくり…。
夜中に裏いったらワラ人形叩いてました。^^;;;


・数人がダウンして、今度はロッジ内で懲りずに酒盛り開始。いつ部屋に火をつけられて
もおかしくない状況でしたね。^^;


・夜中に今度は花火開始。いい加減にしとけよモマエラ・・・ってテレパシーが聞こえて
きたけど無視。kさんの怒涛の10本花火であやうく丸焼きにされるところでした。^^;
最後は線香花火片手に屍となっていたのは秘密です。


・起床。寝起きが悪いのにバドミントンとか無理ですから。-w-;


・皆でファミレスへ。あついトークに左半身だけ参加。右半身は寝てました。-w-;


・kk夫妻の家で麻雀開始。実は今回のBBQはリネオフではなくて雀プロの集まりだと知らさ
れたのはこの時でした。危うく身包みはがされそうになったけど、土下座して拝み倒した
ら出世払いということで許してくれました。^^; 出世なんてするわけないけど。(・∀・)


・kk夫妻の家で夜中まで暴れ、早朝ファミレスで飯食って解散。


・アレレ車に乗り込み、東京まで送ってもらう。



この番組はフィクションであり、実在の人物とは関係ありまs・・・(略




ほんとに皆さんおつかれさまでした。特に主催の絵理と桜。

疲れもしたけどめっちゃ楽しかった。ヽ(´ー`)ノ また機会があれば皆で遊びましょう〜。





追伸:

桜&冷え わがまま言ってすまんかった。

kk夫妻 夜遅くまでお世話になりました。色々とご迷惑かけて申し訳ないです。
     機会があればまた麻雀でも教えてやってください。少しは上達して臨めるよう
     がんばります。 (´・ω・`)ゞ

アレーレ 最初から最後までお世話になりました。m(_ _)m 
     また機会があれば懲りずに遊んでやってください。(ノ∀`)