更新キタ━━━━━━(∀)━━━━━━ !!!!!

tabo7772005-04-02

ごめんなさい、放置してました。(´・ω・`)

最近人の日記も見てなかったり。

さりげなくチェックしている2chも大分見てないなあ。

数百件のログが未読状態なのだろうか。だとしたらチェックする気ENDだな。

しかし全国1億人のファンを持つ日記が更新されないのも罪と思い

更新することにしましたとです。^^


その間何をしていたかというと・・・何をしていたんだろう・・・。

愛しのバティストゥータの引退を悲しみ、

CLでのバルセロナの敗戦に驚き、

17歳の姫の4回転ジャンプを期待するも見られず、

あとは酒飲んでリネして、酒飲んでリネして、酒飲んd・・・(略

とりあえずこの土日もオールで飲んd・・・


の結果、

画像参照━━━━━━(∀)━━━━━━ !!!!!


52になったのは今を去ること15ヶ月前の2003年12月26日。

以後、死亡回数80回、復旧78回を経て、晴れてLvが上がりました。ヽ(´▽`)ノ

じっくりと55を目指して行きたいと思います。