キッチン南海おそるべし

いやあ、今日は暖かかったですねえ。

手袋を必要としなかったのも久々です。ヽ(´ー`)ノ





今日の夕食は神保町すずらん通りにあるキッチン南海


ここ行ったことある人います?


僕は初めてでした・・・。


ヒラメフライ&生姜焼きのライス付き定食。


お腹もそこそこ空いていました・・・。


当然ライスは大盛りになりますよね・・・。


追加で、クリームコロッケなんかもつけちゃったりして・・・。













はい・・・













死にました・・・。(o_ _)o




まず「大盛りでーす」と出てきたライスが、大盛りというか山盛り。(;´д`)

1.5合くらいはあったのでしょうか。

おかず類も普通の洋食屋よりは明らかに大きめです。

ヒラメフライ美味いっちゃ美味かったんですが、

もうなんか食べることで手一杯。

追加のコロッケも別皿で出てきて、ご丁寧にそっちにも

キャベツとスパゲティがちゃんと添えられており・・・。

でも別皿に添えられたその2つ以外はなんとか食べきりました。





苦しい・・・T_T