リネの掲示板

ためました。

やっぱあれですよね。

数日分まとめて更新とかよくないですよね!

しかも別にその日の出来事書いてるわけでもないし!!!









・ ・ ・ というわけでまあ許してくださいな。(´・ω・`)


そしてどーでもいいネタで今日も埋める。



リネの掲示板。

特にギランの商売関連。

昔から変わってないんですが、タイトルが「sell」とか「買い」ってのは

ちょっと親切心にかけると思いませんかね。(;´ω`)

1日分見ようと思ったら何十もログがあるわけで、実際に何を売るのか一目で分かる

ようにするべきだと思うんですよねー。んで中身を読んでみたら、

ROTCを売ります」  とか。

だったらせめてタイトルを「売り ROTC」にしてほしいもの。

別に売れなくなって損するのは自分だからどうでもいいだろって言われちゃ

それまでなんですが…。

ああ、ついでにいうと掲示板を通せんぼして立ってる人多すぎですヨ!



ふぅ、愚痴終了。(。´ー`)