日記連続更新(6/6)

もーいーくつねーるーとー



はい。あと1つ寝るとお正月。




10時間かけて無事東京に帰って参りました。

浜松で途中下車してわざわざとんかつを食べに。

火をかなり通したタイプだが、肉がいいのでなかなか味があって美味い。

店の人と会話すると、母娘の親子が普通に会話に参加してきて最後は

あいさつもしてくれたのはちょっと和んだ。(。´ー`)


びっくりだったのは東京に帰ってきて。

なんですかこの雪は━━━━━━(∀)━━━━━━ !!!!!

雪道を自転車で帰るのコワイんですけど。( ;´д`)

そんなこんなで最後はカウントダウン。


晦日といえば男にとっては格闘技DAY。

ヒョードルノゲイラ面白すぎ。

この2人の試合見ると他見られませんね。

「じゃーみるな」ってツッコミはなしで。(´ω`)