危険思想

朝、報道2001石原慎太郎桜井よしこが中国問題などについて色々語ってました。

桜井よしこは韓国などに対して平等な考え方を持っているように

思われているのですが・・・



桜井「中国は戦争中の日本の行いに対して責任を追及しようとしていますが、自国を守る

能力がなく、各国の侵略を許した中国だって悪いんですよ。」(正確ではないけどこんな感じ)


(訳)イジメはいじめられる弱い側にも問題があるんですよ。




・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・(;´д`)???




死んでもいいよ、ほんとに。って言いたくなるくらいなんですが。( - -)

弱肉強食の原理を強者側が自己を弁明するために主張し始めたら、

有史以来の人間による道徳の原理は全てくずれます。

見飽きているくらいだが、石原含めてあらためて聞いていると危険すぎる。

対して意見を述べていたのが中国人の人で、かなり柔らかい言い方されてましたが…。

ああ…小10時間くらい問い詰めたい…。

石原は自分の都合が悪くなると、論理もくそもない感情論にすぐ走りますからね。

誰かに徹底的にやりこまれてほしいよ。ほんと。(`□´)ノ