おかん主催忘年会

というわけで行って参りました。

参加人数30名以上。

さすがに人数が多すぎてみんなを把握することはできませんでしたが、

ずまこやコンちゃんと会えたし満足。(*´▽`*)


たしかにコンちゃんかわいいのう。

ずまこから奪ってマイサンにしたくなりました。( ̄ー☆

2次会まで行くも、元々家を出てから胃腸が少しおかしかったくらいで

どうにも体調が優れず、電車とタクシー駆使して夜中に帰ってしまいました。

オールの予定だったから自分でも残念ではあったがしゃーない。

ぜひまた呼んでおくんなまし。(ノ∀`)




競馬予想は馬柱すら見てないのでムリ。

有馬はちゃんと書きますよ。