北朝鮮虚偽報告

北朝鮮が提供してきた拉致被害者横田めぐみさんの遺体は別人のもので

あると政府が発表しました。国内最高水準のDNA鑑定技術力を持つ帝京大

以来した結果だそうですが。


うーん・・・右よりの人間が増えている今、彼らを叩くいい口実を右翼人間

に与えるのは好ましくないんですが、それにしてもなめてますな。


ぶっちゃけてしまうと、この程度のレベルの嘘・偽りはしていない国なんて

ないんですよ。日本やアメリカがやっているごまかしのレベルはこの比では

ありません。今のイラクでも数多く取りざたされてますね。ただ、こんなす

ぐばれるような嘘をつく北朝鮮の(この場合情報部?)の能力を疑います。

日本の技術力をあなどったのか。それともばれてもとりあえずごまかせれば

いいと思ったのか。 まったく。┐(;´〜`)┌