定額交付金ねえ・・・

麻生が賢い頭持ってるとはとても思えないけど、

地方丸投げを含めどう見たって公明のご機嫌取り法案。

なんとまあ太田は満面の笑みを浮かべて嬉しそうなこと。


話題にならなかったから知らない人が多いけど、

今を去ること4年前、皆様が教祖のように慕ってらっしゃる

小泉様が年金法案を強行採決したのも全ては公明のご機嫌取り。


政教分離を与党が積極的に破ってるんだから素晴らしきかな民主主義。



さて、麻生は時期的に支持率は急落するしかない時期だから、

よっぽどの何かをせなあかんね。

経済建て直しは不可能なんで、事件が起きるか

国民にウケのいい形の正義感でも披露するしかないのでは。

がんばって埋蔵金でも発掘してみるといいよ。



========飲み会情報========

日時予定…11月29日(土曜日) ひょっとしたら12/13

場所…新宿


参加予定…さぽ、金玉均、Masp、サックにい、冬蓮、Nashe、セルシード、かずお、マナティ+1名、ぺた、ゆうヤン