爆笑改造車

自転車で帰宅途中、信号待ち。

青に変わったその瞬間、

後ろの歩道側から原付きのエンジン音!

堂々と横断歩道を走るとはどんだけユニークなんだと振り返る。

だがそこには自転車の姿しかない。

ついに幻聴か・・・?

だがその刹那、けたたましいエンジン音と共に走り出す自転車!


そう。


自転車に原付きエンジンを載せているという優れもの。

方向が一緒だったもんでずっと後ろついてったが、

気が向いた時だけエンジン止めて足でこぎ始め、

坂道では車道を走ってるし。

電動自転車なんてメじゃねえよ?

だが姿は自転車そのもの。

後ろ走ってる車も焦ってたろうな。


ってか笑った。

並行して彼女っぽい女性が走ってたがやっぱり笑ってたし。

こういうユニークなやつと一緒だとさぞかし楽しいだろうな。

自転車の上からだとゆれのために安定せず、

写真をとれなかったのが悔やまれるところ・・・。