飲み会簡単回顧

とりあえずあれです。

一次会の飲み屋に俺が遅れて入ったところで場が突然シーンと

するのはイジメでしょ。(ノд`)

シャイで話下手な俺に何かを期待するあの空気に耐えられなく、

こりゃ酔うしかねーと思ってひたすら飲んでました。

うん。二次会とかよく覚えてないし。^^


なんか途中から俺のテンション上がってたらしいけど、

失礼なことしてたらほんとごめんなさいね。(;^ω^)

なるたけみんなと会話したいなーと思ってたんだけど、

あまり話せなかった人も多いのかな。

いやそれ以前に覚えてn(略


まあ楽しかったのだけは覚えてます。

またやりたいと思うのでよかったら懲りずに

きてやってくださいな。(^ω^)






戸越歌うまいな!

そして一歩は踏み出した。