やっぱり

肉じゃがは時間経った方が美味しいね。早すぎた。

それと生姜を切らしていたのが痛い。(´・ω・`)




松岡自殺に関して軽く書いておくと、

そもそもこういう事件はまず最初に「自殺」の真偽を疑うべきである。

仮に自殺が本当であったとして、真相はまずマスコミには流れない。

山崎進一が後を追うように自殺したことからも、胡散臭さ120%

ではないか。

テレビ等でパンピーが「死を選ぶくらいなら・・・」などと

あまりに単純な言葉を並べているが、死ぬことで守れることも

世の中にはある。

こういう事件は、何か評価を下す前にまず情報の取捨が第一だと

いうことを忘れてはならない。

基本的に全て「嘘」というのを前提に聞いておくのが無難だ。