ドイツ対アルゼンチン

帰宅して、どうしても見たかったドイツVSアルゼンチンを

ビデオに撮っておいたので見る。なんともハイレベル。@@

クローゼのヘディングは鳥肌ものでした。

そしてそのまま延長へ。

こりゃ今大会最高のカードや
━━━━━━(∀)━━━━━━ !!!!!

などとワクワクしながら見ていると、


プツッ
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
2時間しか録画してなかった。・°°・(ノд`)・°°・。




これくらい気を利かせて長く撮っておけや

ビデオのバッキャロー!(`□´)ノ

と、ビデオに10秒くらいメンチきった後に空しさに

気付いて仕方なくサイトで結果チェック。





PK戦でドイツが勝利したみたいですね。

やっぱ強い。

イタリアにはおそらく勝つでしょう。

決勝の相手はブラジルでしょうか。





それにしても、このチーム相手につい先日、二枚は格下の

日本が引き分けてるんだから…。コンディションの持っていき方

ってのはほんとに大事ですね。日本はよく見習うべきです。