今日の一日

新宿へ出る。

スロットで負けてラーメンをやけ食い。

だが選んだ店が失敗。

甘い!!!!!!!!

店のオススメの角煮ラーメンを食したのだがメンマも角煮もスープも甘すぎる!

ご丁寧にネギ豚飯までたのんでしまった。

これがまた輪をかけて甘い。

丼一杯の砂糖ぶちこんで三日三晩煮込んだんじゃないかってくらい甘い。

後味最悪。


誰かと語らおうかと思って久々に本館に向かうも知り合い誰もおらず鬱。

だが異常な人の多さ。

なんかガンダムの回りに集まってるから大会でもやってるのだろう。

ガンダムってまだゲーセンの人気ゲームなんだね…。


仕方なくまだ悪い後味残ったまま駅に向かうも、

筋トレ用のチューブが疲労してちぎれてしまったのを思い出す。

MEDIUMを使ってたから今度はHARD。

帰路についてみるがつい入った店で出してしまう。(´ω`)

深夜まで玉を出し続けて大勝。

だが店を出ると外は大雨。

コンビニでビニール傘買おうとするが、

そういえば折りたたみの傘をこの前なくしたことに気付き折りたたみを買う。

昼食いすぎたから夜はこれからパン1つ。

リネの皆はいつものごとく戦争中かな?



もうばんからラーメンには二度と行かねー!!!




これがいわゆる 日 記 ってやつですか。