フィギュアスケート

久々に魅せられた。

土曜は外に遊びに出ていたために見ることができなかったが、今日は堪能。

真央ちゃん凄いね。(´・ω・`)

スポーツで感動はあまりしないんだけど、芸術に近いものを感じました。

動きの優雅さに引き込まれてしまった。

正に天才、というやつなんだろうけど、多分今が絶頂期なんだろうなあ。

そのうちどこかでやって来るプレッシャーと戦わなければならない

んだろうけど、ぜひ頑張ってほしいもの。




しかしおりっこも書いてたが解説・アナウンス陣はひどかった。(´ω`)

昔からスポーツの大きな試合に芸能人呼ぶの嫌いなんだが、

専門的な話をしてくれるのを好む僕としては、わざとらしさが出るよう

な感情表現は嫌いなんですよ。

専門のはずの伊藤みどりも、大したことを話しているわけでもないのに

偉そうだし。正直解説ゼロでゆっくりと見たかった。(;´д`)


Don't think! Feel〜〜〜♪