クマったクマった

うーむ・・・まずい。

何がまずいってなんか今人間不信。

というより自分不信。(´・ω・`)


最近僕と会った人、なんか僕おかしくないですかね?(´・ω・`)

気のせい・・・なのだとしても自分がおかしいと思い込んでる

自分がいるんだからやっぱりおかしい。


なんかこう普段元々ない思いやりが更になくなって、

愚痴まがいやら意味の無い言葉ウダウダ並べてまくしたてているような・・・。

オマイは口から生まれて来て最後にやっぱり口が出てきたんじゃないかってくらいに。

一体こいつ何が言いたいんだ状態かもしれないが何が言いたいのか

自分でも分からんとゆーこれがまたこまったこまった。


そもそもが人はやりたいことをしているんだ、というけれど、

果たしてまくしたてている自分は自分が今望んでいる状態なのだろうか。

ウダウダした話聞いてもらってそんな間の抜けた自分に

幻滅して、というこれがまた間抜けな状態。(´・ω・`)

Give & Takeというけれど、人からのあふれるTakeに

囲まれながらじゃGiveは一体どこにあるんだと考えてみたりとかして。

などなど色々考え込み始めるともう蟻地獄。

蟻地獄で1人でもがいていると更に奥深く沈み込むわけでして、

抜け出すにはやっぱり人に助けを乞うしかないわけで。

ただそんな時に助けを求められる自分にはちょっとほっとしたりもしますが。

でもいっつも助けてもらってばかりで、いい加減自分で抜けられないのかと

思ったりもするのだが、とりあえず見捨てれらないうちは付き合ってもらおう。うむ。


よし、元気をもらおう。

一杯になったら今度はみんなにお返しするのでよろしゅ。ヽ(´ー`)ノ(多分





と、読み返す気も起きないほどダラダラと思いついた愚痴てんこもり文をただ

書き連ねてみたらこれはもはや羅列。文章とすら呼べないたまものになりました まる