桜花賞予想

一応書いておきますか。

最近あまりマジメにレースを見ていないもんで、予想がいまいちつかない…。
展開予想もろくにつかないのでもう印だけ。

アンブロワーズ
シーザリオ
デアリングハート
ライラプス
△ダンツクインビー

パドックを見たばかりだが、アンブロワーズのできが抜けている。前走にしても、道中のいきっぷりがイマイチの割に最後は伸びている。明らかにデキ不完全で典型的な叩き台。トライアルとしては上々だろう。そこまでペースが速くなるとも思えず、先行型がいい。
シーザリオは厳しい流れこそ経験していないものの、牡馬顔負けの勝負根性は見せている。使い詰めではあるがデアリングハートのできは悪くない。外枠の人気馬は切った。ある程度のスタミナを要求される阪神マイルの大外枠。ただでさえ距離不安のラインクラフトにはきつい。