天才役者

世の中天才役者というのはいるもんで。

マイ・ボディガードに出てくる子役のダコタ・ファニング

まだ10歳らしいのですが、役中の演技は見ていないのでなんとも言えない

けれども、インタビューへの受け答えがあまりにも堂々と、

そして表情豊かに語っているんです。

「映画の見所は?」と聞かれた時など、絶対に今のボクでもできないだろう(;´д`)って

くらい立派に答えてますし。というか表現豊かな大人が答えているのと何も変わりません。


やはり役者なので、そういう受け答え自体も演じているのでしょうか。

でも日本の役者が聞かれてもここまで表情豊かに答えているの見たことないよなあ…。

素の表情がこうなのか。

でも、ボクには自分自身を表現しているのにも演じる訓練をしている気がします。

ともすれば小さい頃からここまで己を表現するのに訓練していると、

将来どんな自己表現をしていくようになるのでしょうか。


いやあ、それにしても凄いよこの子…。