ムリヤリ6連続日記3つ目

この日は初の闇鍋ー。ヽ(´▽`)ノ


闇鍋ってのは2種類あるみたいで、


・ありえない物入れてびっくりさせる(味は2の次)

・オススメ材料皆で入れて、どんな美味しいものになるんだろうと期待する。



今回はどちらかというと1つめかな。-w-;

浅草の唐辛子煎餅買ってこようと思ったけど、さすがに真っ赤になると

思ったんでハバネロを少々。

はい、ごめんなさい。真っ赤になっちゃいました。(ノ∀`)

でも1回目はまともな鍋作ったし、最後は出汁全部とりかえてうどんで口直し。

寧ろまともな鍋の後の出汁でうどん作れって話ですがまあこれは反省材料。


なんですな。ハバネロもまずいが・・・



鍋にいちご大福はまずいでしょうヘソタイ○フィー君