OT戦

にRRで参加してきました。

複数クランの取り合いで最後はごっちゃ。(´ω`)

なんたらってクランが門防衛しているところが山場でしたか。

BS連中が数人いたのでセカンドクランなのか、はたまたただのヘルプだったのか。


複数クランで攻めるも、すでに陣形崩して突破できる位置にいるも、

わざわざ立ち止まって味方を全員通せんぼしている人が何人もいたり。

なかなか戦争のレベルってのは変わっていきませんな。(ノ∀`)


かくいうボクは、最近戦争時間に強烈な眠気が襲ってくることが多いんですよね。

やはり睡眠時間が短いのが原因か。

特にRRのここ2戦は眠気MAXな状態で起きており(まあ前回は寧ろ疲労度MAXか)、

今日も布告直前の皆のエンチャの音で目が覚めてました。(ノ∀`)


|ω・`)戦争中たまに意識飛んでたのはみんなには内緒です。