うわあああああ

たーぼーです(*´・д・)(・д・`*)ネー



何か書かなきゃ書かなきゃ・・・

でもためてしまってネタがない。

あるにはあるけどめんどくさい。

さて、何を書こうか・・・ (´・ω・`)



んじゃこれで。

http://www.nikkei.co.jp/keiba/column/column.html#ichiran

アドレス見れば分かる通り日経新聞記者の競馬コラムです。

ボクが唯一といっていいほど読む意味があると思っている競馬専門家のコラムで、

非常に知識があって考察力もあります。

知識力が全然違うので考察もボクなんかとは比べ物になりません。(´ω`)

競馬が好きでこういった内情や分析が好きな人ははまるかも。

逆に専門知識が多いので素人には多分ほとんどわかりません。

でも最新の 9/21 の記事なんかは比較的分かりやすいと思います。

先日のハルウララ事件の実情がよくわかります。