康生負けたああああああああああ

たーぼーでございます。(´▽`)


康生が・・・ま、まさかの準々決勝敗退。T_T

スポーツの世界って、その分野に疎いと選手の力量だのなんだのは

結果からしか分からないんですよ。

例えば野球の勝敗を語るときに、大抵の人は、「打てた」か「打てなかった」の2択だけですよね。

でも、たまに素人が見ても「こいつは他と何かが違う」

そう感じさせる人ってのがいるんです。


正に井上康生はボクの中でその一人でした。

他の選手とは何かが、そう、正に格の違いを感じた一人でした。

その康生が!!!!!!!!!!!!!!!

しかも敗者復活戦でも負けて1日に2連敗。

理由は私にはわかりません。相手が研究してきて、左袖を固定されて自由に使わせてもらえなかった

からだという解説も聞きましたが、その真偽も普段見ていない私にはわかりません。

ひょっとしたら体調面で何か問題があったのかも。


ただ、勝敗に絶対はなく、ほんと何が起こるか分からないんだな〜とはつくづく感じました。

怪我もなく順調にきていてもこういうことが起きてしまう。

勝負の世界とは恐ろしいものです。しかし、だからこそ見ていても面白い。

4年後の北京でまた勇姿を見せてほしいものです。(。´ー`)